Unityでゲーム作るお(仮)

ノリでブログをはじめたUnity初心者によるゲーム制作メモの予定です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

Game A Week三週間目終了 や↑ったぜ!!

Game A Week三週間目終了しました。Unityroomの週間ランキングに下のほうだけど載っててや↑ったぜ!! ゲームのコンセプト パズルゲームを作りたい。 マウス操作(タッチ)で楽しめるゲーム 前回(Unityroomに載せなかった前作)はプログラミングを重視してゲーム…

コガナズとUnityを使ってみよう Area Effector 2d編【4コマ】

4コマにしてみました かなり説明不足感がありますがこれを見てArea Effector 2dに興味を持ってくれたらええなあくらいの気持ちで書きました。 はじめての4コマ漫画です。

今更だけどあけましておめでとうございます。+Game A Week二週間目の反省点

あけましておめでとうございます。 去年は一本しかゲームを公開できなかったのですが、今年は質も数も上回っていきます。Game A Week二週間目UnityroomにUPしようと思っていたのですが・・・ あまりにも出来が悪かったので知り合いにのみ公開としました。ゲ…